※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいママ
子育て・グッズ

ストローマグのオススメを教えてください。コップ飲みは上手になりましたが、少しこぼします。外出時に使いたいです。現在持っているのはピジョンのマグマグとコンビのラクマグです。他にオススメはありますか?

オススメ、使っているストローマグを教えてください😃
コップ飲みはだいぶ上手になったんですが、少しこぼします。外出時にストローマグを使いたいです!!
前にも同じような質問をして、リッチェル使ってると教えていただいたんですが、他にもオススメありますか?

★現在持っているもの(ストローの口はまだ持ってません)
ピジョンのマグマグコロン
コンビのラクマグ

コメント

はじめてのママり🔰

我が子も同じ感じの状況で、新たにストローマグ買おうと思ってたところです!🍼 b-boxのマグ、こぼれにくくて、傾けても飲みやすいそうで買うつもりです☺️🤍

• かいママ

かいママ

B-BOX、確かストローの底が動くんですよね😆凄い発想ですよね!
    ちなみに買う時はお店ですか?ネットで買いますか??

• 7月20日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうですそうです!いいですよね🥰
    ちょうど今ネット見てたところです!ネットだとディズニーコラボデザインの物もあって可愛いですよ👌!

• 7月20日
  • かいママ

かいママ

ディズニー大好きなので見てみます!!😍
    ありがとうございます♪

• 7月20日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ぜひぜひ!見てみてください♡
    どういたしましてです!!

• 7月20日