※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

息子のお友達への引っ越し祝いに、荷物にならず喜ばれるものを探しています。QUOカード以外でおすすめはありますか?

もうすぐ息子のお友達が引っ越すのですが、2歳上で色々優しくしてもらいお洋服とかもらいます。

引っ越す時に何か渡そうと思うのですが荷物にならずに嬉しい物ってなんかありますか?

制服とかももらうので途中コンビニとかで色々買ったりするかもと思いQUOカードとか渡そうと思ってますが、他になにかあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

引越し先の距離にもよりますが、、、
私は飛行機移動の距離の引っ越しで、『道中大変だろうからこれで遊んでね』と、シールなどもらいました。
あとはスタバカードが多かったです。

  • ハッピー

    ハッピー

    スタバカードもいいですね✨
    ただ赤ちゃんもいるので、ゆっくりは出来ないから🧐
    シール遊べますね😍

    • 7月20日
まろん

図書カードとかも嬉しいです✨

  • ハッピー

    ハッピー

    図書カードもありましたね‼️
    QUOカードとどっちがいいかなぁ〜🧐

    • 7月20日