※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがスワドルを卒業後、寝不足で悩んでいます。スワドルを外すと2日目以降、2時間ごとに泣いて起きる状況。スワドルが原因か、夜泣きか、1日目はなぜ寝てくれたのか不安です。

スワドルを卒業させて
1日目は6時間とか寝てくれたんですけど
2日目・3日目と2時間ごとぐらいに起きて泣いてしまいます。
さすがに寝不足になり
4日目にスワドルを着させて寝かしたら6時間くらい寝てくれました。
スワドルが原因で寝れないんでしょうか?
それとも夜泣きでしょうか?
1日目は寝てくれたのにどーしてでしょう😥

コメント

はじめてのママリ🔰

スワドル卒業って難しいですよね🥲

スワドル着せたら6時間寝てくれたなら、スワドルがやっぱり安心するのかなって私なら考えます🥺💦

私は片腕ずつ外せるスワドルがあるので、それでゆっくり卒業させましま!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後の最後で誤字すみません🙃

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😥
    片腕ずつ外せるスワドル買ってみます😞

    • 7月20日
i.y.m

こんにちは!

今日でスワドル卒業3日目なんですが、同じく2時間で泣いて起きます😭その後いかがでしたか?
片腕ずつ外せるやつ使いましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局買わず
    1週間頑張ってみたら
    そのあとから普通に寝てくれました!
    今では9時間とか寝てくれます!

    • 9月5日
  • i.y.m

    i.y.m

    ありがとうございます!

    ほんとですか!?
    それはすごいですー🥹✨✨✨
    私もまずは一週間がんばってみます!

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください😍

    • 9月5日