※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆち
妊娠・出産

妊娠30週の妊婦です。出産についてお伺いしたいのですが初産で何週目に出産なさいましたか?

妊娠30週の妊婦です。出産についてお伺いしたいのですが初産で何週目に出産なさいましたか?

コメント

ぐりこ

予定日ちょうどでした!
2人目は予定日3日前です。

• ゆゆち

ゆゆち

ありがとうございます!初産は遅れると聞いたのでどうなんだろうと思ったんですがやはり人それぞれですよね😂笑

• 7月20日
🌙

39w2dで出産しましたよ👶🏻

• ゆゆち

ゆゆち

ありがとうございます!初産は遅れると聞いてどうなんだろうと思い質問させていただきました😭人それぞれですね😓

• 7月20日
ゆめかママ🔰

39w2dでした👶🏻✨

• ゆゆち

ゆゆち

ありがとうございます!初産は遅れると聞いたので質問させていただきました😂

• 7月20日
  • ゆめかママ🔰

ゆめかママ🔰

遅れるって聞きますよね!🤔
    私は出産前の検診でまだまだだねぇ!って言われて、次の検診より後に産まれると思って余裕ぶっこいてたら、まさかの破水で(本当に少量ですが)入院、次の日産まれました!

• 7月20日
ゆん

37w5dでした!
私は逆に初産は早く産まれると聞いたことがあったので、覚悟していました😂💦

• ゆゆち

ゆゆち

ありがとうございます!えー!そうなんですか😂皆さん言うこと全然違いますよね戸惑いますね😂

• 7月20日
こまめ

39w6dで出産しました!

もふもふ。

予定日ぴったりに産まれました!

きむ🔰

37週と2日でしたよ😊

はじめてのママリ🔰

41wでした🥺🥺🥺🥺

ナビ

予定日より5日遅れました💦