※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
妊娠・出産

妊娠中に眼瞼下垂になった方いますか?悪阻でやせて瞼が重いです。一重になり、二重に戻らず開きにくいです。眼科を受診すべきでしょうか?

妊娠中に眼瞼下垂になった方いますか?
何度か目の事でご相談してますが、悪阻で一気にやせてしまったせいか未だに目に力入れると瞼が窪み、瞼が重く見えます😖目も疲れやすいです。
しかも片目が一重になり、アイプチしてもなかなか二重に戻らず、また無理矢理二重にしてるせいか目が重く開きにくいです。
段々良くなるでしょうか?やはり一度眼科に行くべきでしょうか?

コメント

それ、TVで言ってましたが手術?必要だとか?眼下に行かなきゃよく分かりませんが
脅かすような事を言ってすみません(´;ω;`)

• メイ

メイ

こんばんは(^ ^)ネットで眼瞼下垂調べ、もしそうなら手術なんだと見てました。
    妊婦さんで眼瞼下垂は少ないのかな💦
    私も疑いがある訳ではないですが目の見た目や、目が疲れて辛くて原因を知りたかったので。一重が嫌で仕方無いのが一番の悩みですけどね>_<
    回答して頂きありがとうございます!

• 12月2日