コメント
ママリ
5ヶ月から後ろ向きに切り替えました。
確か説明書に後ろ向きは首すわり、10kg未満と書いてあったと思います。
最初の頃は寝ちゃうと首が前に倒れてしまってたので寝たらベッドにしてましたが、最近はずっと後ろ向きです!
ネットで取説が見れるので見てみてはどうでしょうか✿*
『アップリカ チャイルドシート 説明』で検索すると出てきますよ(^^)
ママリ
5ヶ月から後ろ向きに切り替えました。
確か説明書に後ろ向きは首すわり、10kg未満と書いてあったと思います。
最初の頃は寝ちゃうと首が前に倒れてしまってたので寝たらベッドにしてましたが、最近はずっと後ろ向きです!
ネットで取説が見れるので見てみてはどうでしょうか✿*
『アップリカ チャイルドシート 説明』で検索すると出てきますよ(^^)
「チャイルドシート」に関する質問
愚痴のようなもの。 娘は最近チャイルドシートが嫌いになったようでわ座ってから降りるまで永遠に泣いています。おもちゃやおかしで気を引いてもダメ... という話をすると、両親や義両親は,抱っこしてたらいいやん!!!…
3歳半 電動自転車で転んでしまったことあるかたいますか?😭 パスベビー乗ってます。今日園について電動自転車を押し歩きしていて駐輪場で小回りした時に雨にすべり、子供をのせたまま横に転倒してしまいました。 子供は…
現在2歳の子に約9年前のお下がりのチャイルドシートを使っているんですが、安全基準が古いのと、ベルトを抜け出し嫌がりがすごいので買い替えを検討してます。 サイベックスのパラスG3が良さそうだなと思うんですが、こう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
私の持ってるやつだと、後ろ向きに七キロからできるみたいなんですが、
一人座りができるようになるまではベッド型がいいとも書いてあって。。
うちの子大きめなので、もう七キロは超えてるんですが、お座りはまだ全然できないのでどうかなーと思って。
ママリ
うちの子もまだお座り出来ませんよ、7ヶ月なのに(^^)
試しに一度後ろ向きに乗せてみてお子さんの反応を見てみるのもアリですよ。
嫌がったりしんどそうなら もうしばらくベッド型で乗せたらどうでしょう(^^)
はじめてのママリ🔰
そうですね!試してみます!