※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

今週の土曜に友達と会う予定です。大阪の都会の方で娘を連れて行くつも…

今週の土曜に友達と会う予定です。
大阪の都会の方で娘を連れて行くつもりなんですが
旦那に見てもらうことも可能です。
今週くらいから急にコロナが増えてきて連れて行くか悩んでいます。
娘は当然マスクは出来ないし感染リスクもあります
そしてまた友達と会うためにライブ会場の方にも行きます(ライブ参戦はしないので現場をうろうろするだけです)
ですがやっぱりライブとなるといろんなところから人が来てるし人も多いし外で居てるからぐずぐずもするかなぁと思ってます。
皆さんなら娘、連れて行きますか?

コメント

舞

先週梅田の方に出かけましたが、先月までの比じゃないくらい人の波でした🌊歩くのも一苦労でした。旅行者も多く小さい子ども連れて行くことはおすすめしません。場所にもよるかもしれませんが…

• はじめてのままり

はじめてのままり

難波の方です(わかりますかね?)
    多分ライブ会場に行くのに地下鉄も乗るのでライブの人で溢れてるのもあるかなぁって思います😭
    やっぱり行かない方が良さそうですよね😭

• 7月19日
  • 舞

難波も相当人は増えてると思ってます😣しかも梅田より路上喫煙人口も多いので、やはり赤ちゃん連れは避けておいたほうが無難だと思います!

• 7月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

一応駅近くでご飯食べてライブ会場に移動って形なんですがやっぱりコロナも多くなってるしやめておこうかなと思います。
    旦那と相談してみます。
    ありがとうございました

• 7月19日
rara

2日ほど前に難波に行きましたがすごい人でした!!
観光で来てるだろう人も多かったです😅
ご主人にみていただけるなら、お子さん預けて行かれた方がよいかなぁと思いました😂

可愛いおっさん。

今は絶対連れて行かないです😭
難波、梅田は常に人多いです💦