なつ
完ミの今月で8ヶ月になる子供がいます^^
離乳食後も子供が飲みたければ飲ましてもいいと聞き
いつもと同じ200mlあげていましたが
離乳食の量が増えるといらなくなったのか
勝手に減っていきました^^
今は離乳食全て食べた上で160ml飲んだら
よく食べて飲んだねってなります!
少ない時は100mlしか飲まない時もありますが
そんなにお腹すいてなかったのかなぁと思っています^^
なつ
完ミの今月で8ヶ月になる子供がいます^^
離乳食後も子供が飲みたければ飲ましてもいいと聞き
いつもと同じ200mlあげていましたが
離乳食の量が増えるといらなくなったのか
勝手に減っていきました^^
今は離乳食全て食べた上で160ml飲んだら
よく食べて飲んだねってなります!
少ない時は100mlしか飲まない時もありますが
そんなにお腹すいてなかったのかなぁと思っています^^
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント