コメント
ミク
食べる量を減らすとかですかね!
何キロまでは大丈夫とか病院で聞きましたか?
ミク
食べる量を減らすとかですかね!
何キロまでは大丈夫とか病院で聞きましたか?
「検診」に関する質問
病院での体重測定について質問です。 私はなぜか病院で測ると1kg以上増えています。 服や靴はそのままで測ってるのでその時の服装でだいぶ変わると思うんですけど、一応その表示されたまま申告してます。 そして体重注意…
どうしよう???食べる??食べない?? 自分じゃ決められない😂😂😂😂 先週月曜日の妊婦初期検査で糖が引っかかって 2週間後の検診の時糖負荷検査やるんだけど 今回も初期から妊娠糖尿病かなーーーー だけど今日めちゃく…
昨日の検診で張りが頻回にあることを伝えたところ、NSTをつけモニターで見てくれました。私は夕方に張るタイプで検診は朝だったのでその時は小さな張りが何度かあっただけだったのですが…上の子の時切迫で入院した事もあ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
sato
やはり食事ですかね、、朝昼は適量食べていると思うのですが、どうしても仕事から帰ってくると食欲が抑えられず夜に多く食べてしまっている傾向にあるのでそれが一番の要因なのですかね🥲
10〜13キロは増えて🆗とのことでした、、
もうすでに6キロ増えてしまったので焦っております、、
ミク
仕事の後食べたくなるのわかります!!
私は午後の休憩の時にお腹空かないように小さなおにぎり作って食べてました❤️
オッケーの半分増えちゃってるならそろそろ抑えないと臨月前にぐっと増えちゃいますね💧
sato
おにぎり!良いですね😍
空腹になりすぎない程度食べるのが大事ですかね⭐︎
やはりそうですよね、、
ちなみにミクさんは運動などされましたか?されていたらどのようなことをしていたか教えていただきたいです🥰
ミク
そうです!!
空腹の時はアホみたいに買い込んじゃいますしね🎵
運動は毎日自転車往1時間漕いでるくらいで最近は何もやってないです😆笑
今日検診で測定したら妊娠前から+3.2キロでした!
sato
脳みそが食べのことしか考えられなくなります🤣
自転車ですか!😳
す、凄い!!!!!!
本当に赤ちゃんと羊水等々の分しか増えてないのですね、、優秀妊婦さんすぎます😭❤️🔥
ミク
わかります!!
コンビニの近く通るたび
ファミチキー
からあげクンー
ドーナツー
とか考えてます😆笑
普段のダイエットは全然成功しないのに妊娠の時だけ体重管理完璧です😆笑
sato
ですよね🤣
私の帰宅途中にあるセブンがいきなり潰れてしまったので、最近は寄ることも出来なくなったので、よかったような、、🤣笑
私もこれから頑張ります💪🏼笑