※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜食がやめられず、アイスを食べすぎて健康診断が心配。糖尿病になるか不安。

ああー寝かしつけたあとの夜食がやめられない、、、
一旦痩せたのにまたお腹ブヨブヨに戻ったし
今週末、健康診断なのに毎日アイス5個くらい食べてる(箱入りの小さいやつ)
早く寝たらいいんだけどやっと1人時間だとおもうと寝たくないしネトフリみたいし←
こんなアイス食べまくってたら糖尿とかひっかかりますかね?😂🥹

コメント

🔰

毎日お疲れ様です♪
そんなにアイス食べてお腹壊しません?笑
私も食べちゃうのでさっさと歯磨きしてベッド行って携帯いじって食べるの防止します🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今んとこ壊してません笑
    やっぱ歯磨きしちゃったほうがいいですね😂
    あともう家に間食するものを置かないですね🥹笑

    • 7月19日
yumi

これ以上体重増えたくないので、私もこどもと一緒に歯磨きしてしまいます😏
でも一人でゆっくり食べるのって幸せですよね👍🏻
癖になっちゃうとやめられなくなるので、、
アイスはすごい太るらしいですよー😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ歯磨きしちゃったほうがいいですね😂
    もう既に癖になってるので、、、我慢しなければ笑
    お菓子食べない分、アイスでと思ったんですがアイス太るんですね🤣😂

    • 7月19日