※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
お金・保険

楽天カードでマイナポイントを申請後、2万円利用で5,000ポイント。引き落とし≠利用。マイナンバーカードができるまで待って申請。次の楽天マラソンで2万円買い物したいが間に合わず。

【楽天カードでのマイナポイント申請について】

楽天カードでマイナポイントを申請した後、2万円の利用で5,000ポイントもらえるとのこと𓈒𓂂𓏸

利用というのは例えば、楽天市場で買い物をした際、決済方法を楽天カードにして買い物を確定したことを利用というのでしょうか。
引き落とし=利用ではないですよね??

今日、マイナンバーカードを申請にしに行き1ヶ月後ぐらいにしかマイナンバーカードができないのでそれからマイナポイントを申請することになります。

しかし、今あっている楽天マラソンの次のマラソンで2万円ほどのお買い物をするので申請に間に合わなさそうです😣
普段は現金派でほとんどクレジットカードを使わないので2万円買い物する機会があるときに申請しておきたい🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

カードで買い物しないとダメですね!
公共料金もたしか対象だったような…🤔

• 23

23

楽天市場ではなく、通常のお買い物の際に楽天カードを提示しての利用ということでよろしいですか?😵‍💫

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも可能ですよ!
    とりあえず、楽天カードで会計すればいいんです🙆‍♀️笑

• 7月19日
はじめてのママリ

楽天市場で買い物したやつを楽天カードで決済したらいけますよー!
公共料金など楽天カードで払ってる場合も対象らしいです!

• 23

23

ありがとうございます*\(^o^)/*

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

申請してからのカード利用だと思います!

• 23

23

楽天市場での利用は対象外ということでしょうか🥹

• 7月19日
🔰はじめてのママリ🔰

楽天市場で利用しなくても、普通の買い物でもいいですよー!