※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
その他の疑問

不正出血があったらすぐに病院に行くべきでしょうか?😣💦生理周期は平均32…

不正出血があったらすぐに病院に行くべきでしょうか?😣💦
生理周期は平均32日で前回の生理は6/29〜7/5、次の予定日は7/31だったのですが昨日の夕方トイレに行って拭くと血がつきました😱てっきりもう生理きた!?と思いましたが予定日まで10日以上あるしいつもの下腹部痛はないしなによりダラダラ出るというわけではなくナプキンに少しつく程度でした😥
今日も1日ナプキンをつけていたのですがやっぱり少しつく程度でした😰
金曜日から旦那が不在でずっとワンオペで3連休もあったしストレスかなとも思ったのですが、元々旦那は家を開けることが多い仕事なので1人で子どもたちを見るのしょっちゅうなのでやっぱり違うのかなと不安になっています😅
今まで不正出血は1度もなかったし、生理も予定日ちょうどか2日くらい前後する程度だったので心配です😭⚡️
みなさんは不正出血があったらすぐに病院に行っていますか?😱

コメント

行ってないです。
謎の出血からの1月月経なし、その次からもとに戻りました。

2回目があったら行くかもです。
後日婦人科には別の用件で行きましたが、「なんだったんだろうねー?」って言ってました😂

• hooo

hooo

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😥
    とりあえず様子を見てみます😅

• 7月20日