※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

内診後から張りと腰痛が続き、前駆症状か不安。茶おりや粘液状のおりものもあり、破水後の自然陣痛について心配。トイレでの状況も。

今日内診グリグリしてからずっと張りと腰痛が酷くて
測り始めたらこんな感じなんですけど前駆ですかね?🤔
でも腰周りとお腹の張りがつらいぐらいで痛いーってなる訳では無いです😕

茶おりとついさっきさっき粘液状のオリモノありです🙁

1人目が破水からの促進剤であんまり自然陣痛が分からなくて😭

14分のところはトイレいってて押してないです!!

コメント

ドレミ

3、4分間隔そうですね!
私も1人目促進剤で陣痛がわからなかったのですが、

陣痛がいざ来たら
痛みがどんどん増してきてすぐにわかりました!

痛みは前の陣痛に比べてどんどん増してきてますか?

とりあえず40wなら電話ですかね🥺💓

頑張ってください😆💓

  • 。


    促進剤のときはずっと痛くて子宮口開かないって状況だったのであんまり陣痛がわかんないんですけど、
    今はおしりの穴付近と腰周りがドシッとしてお腹が張ってる感じです😵‍💫

    まだ腰押してもらう程でもなくて🥺

    • 7月19日
  • ドレミ

    ドレミ

    お尻の穴痛かったら結構下がってるかも🤔?!
    2人目は本当に想像以上にあっという間に産まれるので
    病院行った方がいいかもですね🤔?!!!

    • 7月19日
  • 。


    横になったらちょっと間隔あいてきちゃいました🥹
    もうちょい様子見て見ます😭

    • 7月19日
ニコル

この感覚は前駆の可能性高そうですね!!
2人目ですし病院に電話して指示を仰いでもらってもいいと思います☺️✨
出産頑張ってください!!