※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロウカン
産婦人科・小児科

最近のコロナ第7波で高熱が続く人が多いようです。周りでも40度近い熱が上下している人がいるようです。オミクロンよりも辛そうだと感じる人もいます。

今回の第7波のコロナは高熱が4日とか続いている人が多い気がします!!
皆様の周りもそうですか!?
40度近い熱が上がったり下がったり、、

私はなってないのですが、周りの感じです。
オミクロンより辛そうな気がしませんか!?

コメント

みみん

うちの夫は今療養中ですが、最高38℃くらいが2日くらいで3日目には平熱にに戻ってます!
喉がやばそうですが😂

Min.再登録

夫は発熱当日だけしんどそうでした。熱は38.5度ぐらいを上がったり下がったり。
翌日には頭痛はあるもののケロッとしてゲームしてました🤣

長男は38-39度を推移。3日目の朝は下がって落ち着いたかなと思いましたが先程39度まで上がってます。

次男は38-40度を推移。長男と同じく3日目の朝は平熱より少し高い程度。夜も変わらずです。

私は38.7度~40度を推移。解熱剤が効いている時はマシですが切れたら40度まで一気に上がります🤣3日目の今も初日から変わらずです。

Huis

テレビで高熱が長くなっていて重症化しやすくもなってると言ってました💦
周りの人がどの型かはわからないのですが、ワクチン3回打っていてもかなり喉が痛くて、1週間以上倦怠感等あって辛かったそうです😣
毎日保育園で陽性出ました通知が来てて怖いです、、、

びーちゃん

私は軽症でしたが、子供が高熱1週間続きました💦

びーちゃん

子供だけ上がったり、下がったりと1週間続きました💦

夫は3日ほどで私は熱は出なかったです!