※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

7歳のお誕生日プレゼントに、スイッチのマリオパーティーが気になってま…

7歳のお誕生日プレゼントに、スイッチのマリオパーティーが気になってます。
息子が今持ってるのはマリオメーカー2、マイクラ、マリオカート、ゼルダの伝説です。一番ハマってるのは最新で買ったゼルダです😅次点でマイクラ。
星のカービィディスカバリーが欲しいようなので買ってあげようと思うのですが、ばあばも何か買ってくれるみたいです。
そこでお友達が持ってる率が高いマリオパーティーをお願いしようかなと思ったんですが、上のようなものにハマる息子が楽しめるでしょうか?
マリオカートはそこまでやらないです、お友達がきた時くらい😅

コメント

結優

息子がパパと楽しんでますよ。
一人でもたまにやってるくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり楽しそうですよね🥺🥺

• 7月19日
  • 結優

結優

私も一回やってみたんですけど、ミニゲームが面倒くさくて😅

ミニゲーム楽しめるなら、すごく楽しめると思います😄

• 7月19日
空色のーと

マリオパーティ、甥っ子の家でやらせてもらいましたが、結構早く飽きてました😂

子供によるのかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あらぁ、ありがとございます😅
    とりあえずカービィを頼んでマリオパーティーは様子見しようかな?と思えてきました笑
    お友達のおうちで試させてもらおうかな?

• 7月19日
  • 空色のーと

空色のーと

ディスカバリーは間違いないかなと思います✨

参考までに、マイクラと兄弟ソフトになりますが、Minecraftダンジョンズ、というソフトがあります。マイクラの世界で、マリオみたいに歩きながらゾンビたちを倒しながらゴールを目指すゲームなんですが、子供たちはコレも結構好きです😁

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディスカバリーとりあえずお願いしました😍マイクラのダンジョンズ、初めて聞きました!むしろマリオパーティーじゃなくてそっちにしようかな…笑
    マイクラもマリオも好きなので間違いなさそうです…!

• 7月19日
アラフォー👩🏽

マリオパーティーは大人数でやるのが楽しいので、うちの子は一人じゃやりません😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    大人数でやる機会が少なそうなので、一緒に遊ばないとって思うと大変ですよね😅😅

• 7月19日
  • アラフォー👩🏽

アラフォー👩🏽

ちなみにうちもカービィ大好きです😊
    さすがに4歳にディスカバリーは難しかったみたいで😅
    スターナイトを買い直してそっちを先にしてます😊

• 7月19日

マリオパーティ、星のカービィディスカバリー両方持ってますが、うちの子は断然ディスカバリーの方が楽しそうにやっていました?
マリオパーティは友達や家族など人数が多い時の方が楽しいみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!やはりうちの息子も自分から星のカービィディスカバリー欲しがってるので、やはりとりあえず星のカービィをリクエストすることにします😍両方持ってる方の感想が聞けて良かったですー!

• 7月19日
ゆゆ

もう決まったようですがコメント失礼します💦
息子は4歳ですが、マリオパーティーはミニゲーム中心にやってます。すごろくは時間がかかって飽きてしまうのであまりやらないです💦
ディスカバリーは無料体験版があったのでそれを楽しくやっています。はじめてのママリさんも体験版ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ディスカバリー、無料体験版があったのですね!とりあえずそれをダウンロードすれば良かったです🥺昨日あれからディスカバリーをばあばに頼んでしまいました😱でも本人が欲しがっていたものなのでとりあえず良かったかな、、
    マリオパーティーですごろくもできるのですね!やはり気になります😘

• 7月20日