※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

3歳の娘への誕生日プレゼントについて、アクティブでボーイッシュな女の子向けのオススメを教えて欲しいです。体を動かすのが好きで、トイストーリーやミニオンなどのアニメが好きで、室内遊びは板パズルが好きです。よろしくお願いします。

3歳の娘の誕生日プレゼント悩んでます💦

①ニューブロックをお持ちで大きいお子さんがいらっしゃる方、教えてください!!
何歳まで使ってましたか??

②お転婆系のアクティブ・ボーイッシュな女の子ママさんで、3歳のプレゼントオススメ教えてください!

③長くなりますが下記の条件でオススメあれば教えてください!

体が動かすのが大好きで、好きなアニメ(映画)はトイストーリー・ミニオンなどユニバーサルのアニメ映画などで、プリンセスはラプンツェルぐらいしか興味を示しません💦ミキミニプーさん辺りも大好きです!

室内遊びは専ら板パズルで、現在55・60ピースにチャレンジ中です!
体動かす系は割と揃ってて家を圧迫しつつあります。
ストライダーあって、まだスピード出して乗る感じじゃないので自転車は早いかな?って感じです💦

この前好み調査でトイザらス行ったときは、トイストーリーコーナー・ピアノ・ニューブロック・車の乗り物(ベンツとかBMWとかのやつ)が滞在長かったです!(板パズルコーナーはテンション爆上がりでしたが🤣)
ニューブロックはホント長いこと居たのですが、今更感も💦

よろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューブロック6歳の子でも楽しく遊んでますよ😊毎日ではないですがたまに作ってます。

• トトロ

トトロ

ありがとうございます✨
    気に入ってくれれば長く遊べそうですね✨
    いつから・何ピース位お持ちですかー??

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonで安くなってた時にくまのプーさんセット(60)を1年前くらいに買ったと思います。
    上の子6歳下の子2歳で下はまだ全然作れていないしあまり興味なさそうですが上の子はもっと買い足して欲しいと言ってます😊

• 7月20日
  • トトロ

トトロ

プーさんのセットで楽しめてるんですね✨
    6歳だと確かに60ピースだと物足りないかもですね💦

• 7月20日
満腹中枢ないのすけ

上の子が1歳のときにニューブロックをプレゼントして今5歳ですがほぼ毎日遊んでいます🤗

ちび達の誕生日にも違う種類のニューブロックをプレゼントしました🤗

• トトロ

トトロ

ありがとうございます✨
    やっぱ1・2歳からのイメージですよね💦
    早くあげなかったこと後悔中です💨
    プーさんとかちっちゃいセットもあって買い足しにも適してますよね♪
    始めは何ピースのから始めましたか??

• 7月20日
  • 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

43ピースの小さいバッグのと、トーマスのです🤗
    その次はバラエティパックの大きめのやつで、ちび達の誕生日に工具BOXの88ピースの物をプレゼントしました🤗

• 7月20日
  • トトロ

トトロ

ありがとうございます✨
    うちは女の子なので107ピースのミルキーboxが候補に上がってますが、買い足し考えると向いてないのかなー💦と考えてしまい💦
    お腹の子が男の子の可能性高いので💨

• 7月20日
  • 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

ありますね🥰
    うち全員男の子ですが女の子っぽいかわいいのもいいな と思っていました🤗

買い足すとなると色的には気になるかもですが、違う形のブロックがあったりするのでお子様の想像力無限大ですよ🙆

• 7月20日
  • トトロ

トトロ

お花あって可愛いんですよねー😍
    完璧私好みなだけですが🤣

色がごちゃごちゃになるのが、気になるんですよー💨本人は気にしず遊びそうですが🤣
    パステルカラー系で、買い足しいっぱいあったら即決出来たのにです💨

• 7月20日
  • 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

パステルカラー流行ってるので種類が増えそうですけどね🤗
    確かに統一性はないですね(笑)

• 7月20日
  • トトロ

トトロ

今まで私の趣味でパステル・ウッド系でオモチャ揃えちゃったので、原色系浮いちゃうんですよね🤣
    アンパンマンとか入ると悪目立ちします💦

パステル系増えること願いつつミルキーbox前向きに検討しようと思います!
    ありがとうございました✨

• 7月20日
はなぽー

息子1歳のときにニューブロックいただき、今はなかなかすごい作品作り上げて楽しんでいます😉

• トトロ

トトロ

ありがとうございます✨
    やっぱ1・2歳からですよね💦
    すごい作品って事はピース数多いですよね💦
    何ピース位所有してますか??

• 7月20日
  • はなぽー

はなぽー

何ピースあるかは数えていません💦アマゾンで安く追加ブロック買っています😀剣から恐竜に変身する作品やらなんやら大人には考えつかない立体的なもの作りあげていて頭使うにはとても良いおもちゃなんだなと感じます♪

• 7月20日
  • トトロ

トトロ

やっぱ買い足して行きますよね💦
    ミルキーboxが候補なのですが💦
    (女の子なのと、ジャングルジムやボールプールの色(私の好み)がパステル系やウッド系で原色オモチャがほぼないので浮くかなーと💦)
    買い足しを考えると、最初っから原色系で揃えた方が無難かなーと考えてしまい💨

• 7月20日