※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーしゃん
産婦人科・小児科

子供の不眠症でメンタル面で病院に行きたいです。何科に行けばいいか、柏市・流山市のおすすめ病院が知りたいです。

いつもお世話になっています。
子供の不眠症、メンタル面で病院に行きたいのですが何科に行けばいいのか。どこの病院に行けばいいのか迷っています。
柏市・流山市でいい病院や通っている方いらっしゃいましたら教えていただければと思います。
宜しくお願いいたします。

コメント

のっちゃん

住まいが違うんですが、うちの子が今まさにそれで不眠症というかメンタルもそうですが夜中に何度も起きて脱走します。そこの中はパニック状態です。

やっと病院紹介されました💦
松戸市立総合医療センターの小児科行きます。それまではいつもの小児科で漢方⁉️をもらっているんですが、気持ちの問題もあるんですが、少しは楽になったのかな、というところです。
私は地域の小児科行って相談しても相手にされず、苦しかったです。
検索してくると、子どもの精神科も出てきました。お近くにあるといいですね。

• はーしゃん

はーしゃん

そうなのですね💦このコロナ禍でうちも悪化してしまって。。

まずは小児科から行ってみてもいいんですね😳💡参考になりました!専門の病院に行った方がいいと勝手に思い込んでいたので。。

病院、紹介良かったですね😊お子さんの状態が今後も良くなるといいですね☺✨

コメントありがとうございました😌

• 7月20日