※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこちゃ🔰
お出かけ

1歳のお祝いでディズニーに連れて行った方いくつか質問させてください!①…

1歳のお祝いでディズニーに連れて行った方いくつか質問させてください!

①お子さん自身はディズニーのキャラクターや音楽に興味があったり好きだったりしましたか?

②靴を履いてトコトコ歩ける状態でしたか?
 あまり歩けなくても楽しめますか⁇

③お昼寝のタイミングは遊んでる時もいつも通りしましたか?

④なりきり?ミッキーの格好をさせたいのですが同じような服を買った方どこで買いました⁇

コメント

はじめてのママリ

① 好きです☺️

② 歩ける子ですが、ディズニー入ると周りの音がデカかったりで怖くて歩いてくれずほぼ抱っこでした😂😂
それでも楽しめましたよ🥰
好きなキャラクターに反応してました☺️

③眠くなったタイミングでベビーカー倒して寝かせてあげてました☺️

④ミッキーの格好させました!メルカリで😂😂

はじめてのママリ🔰

今月末1歳になります!
誕生日にディズニー行く予定です☺️
6月末にも行ったのでその時のこと参考になれば!

①興味ないというか、認識してないかもです😂

②歩けないです!
歩けなくても楽しめます☺️
1人で安定したお座りができるようでランドだったら、絶叫系、ベイマックス以外は乗れますよ☺️
ディズニーに興味なくても、アトラクションの光や音、キャラを真剣に見て楽しんでました☺️
また、園内を散歩してるだけでも音楽がなってて、色々みるものがあるのでニコニコして機嫌よかったです☺️

③うちはなかったです💦
だいぶズレた時間に力尽きて寝てしまい、どうやってもおきなかったぐらい爆睡してました😂
ちなみに、並んでる最中に寝てしまって順番になっても起きなかった場合は、
キャストさんにいうと、起きた時にすぐ乗れるパスみたいなのを発行してくれました!

④私はイオンで買いました!
ネットで、赤いカボチャパンツやオーバーオールって調べるといっぱい出てきますよ!
それにバースデイで黒い無地の半袖
黄色い靴下履かせました!

🍑🍑

1歳の誕生日当日にシー、次の日にランドに行きました😳💓

①家で何度かミッキー見せてましたが、あまり興味はありませんでした🤣

②まだつかまり立ちの状態でした!なのでプレシューズとして、アティパスを買って履かせてました🙆‍♀️
写真撮影する時だけ履かせて降ろしたりしてました✨

③お昼寝は疲れ果てて抱っこしてたら気づいたら寝てたパターンと、そろそろ寝て欲しいなってこっちのタイミングで抱っこ紐に入れて寝かせました💓

④私はダッフィーにしたかったので、着ぐるみ買って作りました✨
メルカリとかにあるかもです🙆‍♀️

①雰囲気にもキャラクターにも興味深々でした✨
②歩けましたが、中々混雑している中だったのでほぼベビーカーでした。とはいえ歩ける、歩けないは関係なく楽しめると思います!
③眠そうだったら寝てもらうって感じにしてました。
④うちはシーだったので公式のダッフィー買いました。ミッキーだとイオンがわりと揃ってたイメージです💡

kn.m

1.ミッキー大好きです。
私がパーク大好きでぬいぐるみなどがたくさんある+DWEもやってるので、ミッキー大好きになってくれました。

2.転んだりが怖かったので、ほとんど抱っこしてました。
歩けなくてももちろん楽しめますよ!

3.真夏のインパークだったので、10時〜15時で切り上げたためお昼寝はしませんでした。
帰りの車の中で寝てました。

4.真夏のパークは非常に暑いので、熱中症に気を付けてあげてくださいね。
真夏のパークに慣れてる大人でも熱中症になるので…💦
うちはミッキーのコスはしませんでしたが、家族みんなでお揃いのTシャツを着ました🥰

しょこちゃ🔰

まとめてで失礼致します。

皆さま丁寧に教えていただき本当にありがとうございます!参考になるお話ばかりでとても助かりました!

歩くか微妙でも楽しめるみたいなのでコロナの様子見てディズニーデビュー出来たらいいなと考えてます🥰