※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
雑談・つぶやき

しょーもない事ですが…私この前追突されたんです。その時の映像を警察や…

しょーもない事ですが…私この前追突されたんです。その時の映像を警察や弁護士の方が確認で何回も見てたんですが…もし…私が鼻歌を歌っていたら…もし大声で熱唱していたらそれを何度も何度もみられるということですよね…歌ってなくてよかった…😂

コメント

クロンボ♪

それ、私もよく考えます!笑
車の中でよく歌うので、「これ今事故ったら恥ずかしいパターンだよな」と思いつつ歌ってます笑

お怪我は大丈夫でしたか??
お大事にしてくださいね😌

• 食べることが趣味

食べることが趣味

怪我大丈夫でした!ありがとうございます😭✨
    やっぱり考えますよね❗😂今回歌ってなかったからよかったですが…事故前後確認されるんでいや本当よかったぁー…と別の心配しちゃいました😂

• 7月19日
はじめてのママリ

すごくわかります😂❗️
私前に主人と「今から語尾に必ずデブってつけて喋ろうぜ!」ってものすごくしょうもない遊びをしながらドライブしたことがあって、その時に煽り運転されたんですけど…今思えば事件とかにならなくて良かったなぁって思います…😂
「今日は何食べに行くデブ?」とか会話してたのを聞かれると思ったら💀

お怪我とか無かったですか?
大変でしたね💦

• 食べることが趣味

食べることが趣味

打ち身程度でした、ありがとうございます😭✨
    いやめっちゃ楽しそうな車内‼️‼️(笑)結構何度も確認されるし、音も出されるし警察でも保存されるしで色々な人がそれを聞くことになります…😂本当よかったぁってなりますよね、わかります(笑)

• 7月19日