コメント
こまめ
そのまま行くのは基本NGのとこが今は多いと思います!
なので発熱したら電話して、来てくださいと言えば行けますし、断られる所もあると思います💦
はじめてのママリ🔰
首都圏に住んでますが、うちの周りは発熱していると院内には入れず車内や外での診察や、発熱外来で時間を別にしてるとこが多いです!
-
はじめてのママリ🔰
そんな方法なんですね✨ありがとうございます😊
- 7月22日
こまめ
そのまま行くのは基本NGのとこが今は多いと思います!
なので発熱したら電話して、来てくださいと言えば行けますし、断られる所もあると思います💦
はじめてのママリ🔰
首都圏に住んでますが、うちの周りは発熱していると院内には入れず車内や外での診察や、発熱外来で時間を別にしてるとこが多いです!
はじめてのママリ🔰
そんな方法なんですね✨ありがとうございます😊
「小児科」に関する質問
2歳の息子が発熱しその後熱が下がり、下痢鼻水咳が続いて、それに加えて目やにも出ています。 近所になんかが少なく、しかも水曜日だと休診日が多くて、小児科でも診てもらえますか?目薬も出してもらえるのでしょうか?💦…
生後7ヶ月の子が2週間前ヒトメタになり、解熱して1週間経ちましたが寝てる時だけ咳が出て起きてしまうことがあります しばらく縦抱きしてると落ち着いて再入眠します 病院受診しますか? 受診するとしたら小児科と耳鼻科…
韓国アイドルはなぜ女性でもあんなに背が高いんですか? 成長ホルモンの注射とかしてるんでしょうか? 1年生息子が背が低くて2回目の成長ホルモン負荷検査します。現在の身長は103センチ。去年から1年間で6センチ伸び…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほど!ありがとうございます😊