※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
ココロ・悩み

愚痴です。ついこの間に元夫が同じ団地に住んでいることがわかりました…

愚痴です。ついこの間に元夫が同じ団地に住んでいることがわかりました。しかも3歳の子連れの彼女と一緒に暮らしているみたいです。(今妊娠していてもうすぐ再婚するそうです)
全て父から聞きました。(元夫が父の会社に勤めている為)本人からは何も聞いていません。
正直とても気持ち悪いです。再婚するのは良いのですが
私に何も言わずに同じ団地の目の前の塔に住んでいて
お互いのベランダや玄関が見える状態です。

子どもと週に2回面会させているので、(多くてしんどい)
その為なんだと思いますが
せめて私に報告しろよと思いました。

私もこれから再婚する予定で、引っ越しの予定もあるので
引っ越しまでの少しの我慢なのですが
毎日毎日家を出る度に気持ち悪いです。

それと面会の回数を減らしてもらう予定で
とりあえずは週1にまで減らしてもらうつもりですが
本当は月に1回程度がいいです。
向こうの新妻に見られているのも気持ちが悪くて、
何されてるかもわからないし、とても心配です。
あまり行かせたくはないです。
かと言って会わせない訳にもいかないですしね。

しかも元夫は42歳なのですが、
私と同い年(24歳)の方とこれから再婚予定で
3歳の子供がお互いに居て
私と2週間ほどしか変わらないくらいの赤ちゃんがお腹にいるそうです。
色々と同じ様な状況に置かれていて尚更気持ち悪く思っています。

まだ本人の口からこう言う理由で近くに住もうと思ってるんだと
相談などしてくれたらマシだったのに
何も言わずに目の前に住んで何も言ってこないから気持ち悪いです。

長々と愚痴を読んでいただきありがとうございます。
毎日毎日それがストレスで、聞かなきゃよかったと思っています。
(父が元夫から聞いて隠すのに疲れて言ってしまったみたいです)
気持ち悪いばっかですみません。本当にキモイです。

コメント