※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自分が愚かで泣けてきました😢息子が階段から落ちました、いつもなら階段…

自分が愚かで泣けてきました😢
息子が階段から落ちました、いつもなら階段のゲートを閉めるのに今日は閉めず、寝室でコロコロ一緒に遊び、ほんの一瞬で私は寝てしまったようです💦
息子の泣き声が聞こえ、はっとしました。
三階の階段から落ち、上から三段目にいました。
上の三段は踊り場で少し幅が広かったのが不幸中の幸いでした😢
大泣きしましたが、今は寝ています。どこを打ったのか分からないので全身を見たんですが、特に赤くなってる箇所が見つからず…様子見ることにしましたが、ほんとにどうやって落ちたんでしょう。
そしてゲートを閉めずに寝てしまった自分が憎いです💦いつも主人にはうるさいほど「ゲートしめてね~」と言っていたのに…まさか自分がやってしまうとは😞

すみません、ただのひとりごとでした!
これからは必ずゲートしめるぞ!!

コメント