※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくモモ
妊娠・出産

ベッドのサイズについて相談です。大人2人と子供1人が寝る場合、どのサイズが良いでしょうか?皆さんはどのサイズのベッドを使っていますか?

ベッドのサイズについてです!

今旦那とはソファベッドで寝ているのですが、ベビが産まれたらベッドインベッド?で3人で寝る予定です。なのでソファベッドは明らかに狭いのでベッドを買おうと思ったのですが、サイズがいまいち想像できないです😭
大人2人、子供1人(ベッドインベッド)で寝るとなると、どのサイズのベッドが良いのでしょうか?
大きいのを1つか、シングルなどを2つ3つ?くっつけるのも迷ってます。

皆で一緒に寝てる方どのサイズのベッド使っていますか!

コメント

はじめてのママリ🔰

3人だったら小さいうちはダブルで十分かなって思います😌

はじめてのママリ🔰

我が家は寝室にシングルベッドを3台並べていますよ😉

1歳ごろまではベビーベッドに寝かせていましたが、だいぶ身体もしっかりしてきた後は3人川の字です。

ですが、娘の寝相が凄くていつも私の寝場所がありません😅シングル3つ並べていてもです!😂

はじめてのママリ🔰

うちはクィーンで寝てました😊
それすら狭く(娘の寝相が悪くて)なってきたのでダブルの敷き布団✖️2で今は寝てます!