※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみちゃん
お出かけ

一泊、または日帰りで出かけられたらなと思います。コロナに関する批判…

一泊、または日帰りで出かけられたらなと思います。
コロナに関する批判は要らないです。

小岩井農場に行きたいと思ってますが
その近くや岩手県あたりでおすすめなホテルや旅館ありますか?

予算3〜4万 食事付き

万が一、雨だったりした場合別プランとして、
宮城県内、県外で屋内遊具施設が充実してるホテルなどおすすめがあれば教えてください!

コメント

あずき

先日、小岩井農場にいってきました!
宿は森の風鶯宿に泊まり、次の日は近くのファミリーランド?という大きな公園に行きました!
娘はとても楽しかったようでまた行きたいといつも言っています☺️

ワンコ

子連れ前ですが愛隣館よかったです。
ウェルカムベビー?の宿でもあるみたいなのでもう一度行きたいなーと思ってます。

ヤングコーン2世

花巻になりますが、花巻温泉がおすすめです💡

千秋閣、紅葉館、ホテル花巻という系列ホテルがくっついていて、どのホテルに宿泊しても全てのホテルの温泉に無料で入浴できます😄小さい子も温泉OKの宿です!

ホテルの向かいにあるバラ園も綺麗だし、夜はライトアップされますよ✨

あと小岩井農場から車で10分くらいの所の「松ぼっくり」というジェラートのお店も美味しいです😄

わたしも小岩井🐄から愛隣館にしましたよ〜。2回行きましたが子連れにはとても良い宿です!

小岩井農場いいですね^_^
その際前日に盛岡のつなぎ温泉の紫苑に泊まりましたが、ロケーションが素敵でした。貸切風呂などもありまた行きたいなーて思います。

皆様おっしゃるように愛隣館もよかったですよ。^_^子連れに優しいやどでした☺︎

はじめてのママリ🔰

仙台から日帰りで小岩井農場よく行きます。
泊まりの時はホテル森の風鶯宿が多いです。小岩井からも近いですし、食事も個室なので気をつかわなくて良かったです。
部屋は室内半露天がついてる部屋にしましたが、家族風呂もありますし、大浴場にも子供用の椅子やベビーバスなども置いてありました。
館内で鯉に餌やりができるのですが、気に入ったようで帰るまでずっと鯉にはりついてました😂

どらみちゃん

まとめて返信でごめんなさい!
みなさん情報ありがとうございます!!
全部調べてみます🤩

真湊

コロナ禍前の話なのであれですが、
繋温泉の愛隣館おすすめです、
姉妹宿の紫苑のお風呂も入れるので一泊でたくさんのお風呂堪能できます!
ご飯も美味しかったです
目の前が御所湖なのでお散歩もできますよ