※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
お出かけ

都内在住です。今度家族で福島県の母畑温泉八幡屋に泊まることになりま…

都内在住です。今度家族で福島県の母畑温泉八幡屋に泊まることになりました。

近辺、もしくは行き、もしくは帰りに子どもが楽しめそうな施設があれば教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

かた子

母畑温泉だと福島空港やムシテックワールドが近いかな?と思います。

福島空港では大きいウルトラマンがいるので男の子は喜んでくれるかも^_^♫
そして、今福島県内でウルトラマンのデジタルスタンプラリー?みたいなをやっているので、お出かけ先でポイントに寄れたら楽しめるかなー?と思います。

似たようなもので県内を巡っりながらポケモンの謎解き?をするイベントも別でやってるハズです。

どちらも集めるとプレゼントが貰えたハズなので、良かったら検索してみてください♫

• ゆみママ

ゆみママ

ありがとうございます😊

• 7月22日