※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週の妊婦で、膣が痛くて横になっても治らず、左の骨盤と左鼠蹊部も痛む。胎動はあるが痛みが強いので病院に行くべきか悩んでいる。旦那がすぐ来る。

26週初マタ、切迫気味で自宅安静です。
昼食後(13:30)から膣?が痛くて
食後すぐ横になっても1時間くらい治らず
今度は左の骨盤と左鼠蹊部が痛くなってきました
胎動はあります

明日検診なので待とうとも思いましたが
割と痛いので病院行った方が良いですよね?

旦那が早退してあと1時間くらいで来てくれます
不安で涙が止まらず落ち着くために投稿させてもらいました…

コメント

まゆ

電話をとりあえず産科にしてみた方が良いと思います!
私は今絶賛入院中です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    5.6回かけてるのですが着拒されてるのかって位全然繋がらなくて😭

    入院中なんですね💦
    入院避けたいですが、いっそその方がすぐに色々聞けて安心かもしれないとも思いはじめました…

    • 7月19日
  • まゆ

    まゆ

    えー誰かと話し中なんですかね😭
    ちょっと時間置いてまたかけてみてください💦

    入院は私の場合24時間点滴でほぼ寝たきりで正直めちゃくちゃ辛いです💦
    でも何かあったときに安心は安心だと思います💦

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっと繋がりました💦
    ほぼ受診勧めてくる病院なので予想してましたが、受診することになりました😭

    24時間点滴ものすごく辛いって聞きます…。
    今自宅安静1ヶ月してて辛いですが、入院されてる方とは比べ物にならないですよね😢
    まゆさんは今何週でしょうか?

    • 7月19日
  • まゆ

    まゆ

    気をつけて行ってきてください💦
    一人目も入院しましたが、今回上の子もいるので尚更辛いです💦
    いま32週に入りました。

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり体質なんですね、、
    上のお子さんに会えないのすごく辛いですよね💦

    気をつけて行ってきます!
    お話してくださり少し気持ちが落ち着きました😢
    ありがとうございました。
    まゆさんも入院生活お辛いと思いますが、元気な赤ちゃんに会えるよう願っています!

    • 7月19日