※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

明日から夏休みに入る前に幼稚園の先生にお礼の手紙が必要か相談したい。皆さんはどうしているか教えてください。

明日1日幼稚園に行って、21日から、夏休みに入ります。
担任の先生に、何か簡単にお礼などのお手紙とか必要ですか?
今日外遊びで、転んでしまった事のお手紙があったので、その返信をかねてでも…と思ったりですが、
皆さんどうしてますか?
特になしですか?

コメント

はじめてのままり🔰

わたしは先週連絡朝に書く用事がありそのついでに少し早い挨拶になりますが的なこと書きました!

連絡帳に書いていいと思います!

• たか

たか

用件のついでに、とゆう感じですね😊例文ありがとうございます💡
    参考にしますね🎵

• 7月19日
はじめてのママリ

必要ないと思います🤔💦
転んでしまったお手紙は報告なので、それに対しての返事も必要ないかと💦

先生も忙しいですし緊急以外の用事以外は書かないように言われてます。

• たか

たか

特に、必要はない感じですね😊確かに、先生方忙しそうですよね💦
    報告関係は、認識したら、そのままにしておきます💨

• 7月19日

何か用件があれば
そのお手紙の最後に1学期ありがとうございました😊って書いてますが、
特に用事なければ何もしてないです☺️

• たか

たか

用件あれば、ついでにですね😊特にな場合は、そのままですね💡ありがとうございます🎵

• 7月19日