※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
子育て・グッズ

幼稚園でコロナが続出し、夏休みに水泳教室に行く予定。妊娠5ヶ月で悩んでいる。他の親同伴で行く。行くべきか迷っている。

幼稚園で先生含め園児にコロナ続出しており、救援になり今日から夏休みに入りました。
夏休みに5日連続の水泳教室に行く予定なのですが、、コロナでているし、私は妊娠5ヶ月です。
普段旦那は仕事で、外出ができないし、、という思いとお友達にあえるし、、というさまざまな思いで、入会しました。
みなさんならいきますか??
プールは幼稚園で。5日間連続
親同伴
年少さんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

感染を広めないための休園なので、私だったらいかないです。゚(゚´Д`゚)゚。

  • ママ2年目

    ママ2年目

    外部の水泳教室で、先生も違って、、
    お金が7千円(5日連続
    で、クラスも決まっており、いまからキャンセルしていーか悩んでおりまして

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事情を話して、水泳教室のほうで指示を仰いでいただくのはどうでしょうか??
    妊娠中ですし、ご無理なさらずに☺︎

    • 7月19日
結優

私も行かないですね。
休園ってからには濃厚接触が確定できない故の処置なので…

妊婦検診の際も病院に確認したら毎回延期になります。