※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

シングルマザーで来月誕生日の息子がいます。誕生日が土曜日のこともあ…

シングルマザーで来月誕生日の息子がいます。
誕生日が土曜日のこともあり、どこかお出かけしようかなと思っていますが、よく1人で勝手に走り出したり、気に入らないことがあると癇癪を起こすことがあるので、2人で遠くに出かけるのは難しいのかなと考えてしまいます。

それでも、せっかくの誕生日だしと思い、子供と2人で出かけられる思い出が作れるような場所があれば教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

アニメ見てる時はおとなしいですか?
ミニオンの映画とかどうでしょうか?
あとは雨のことも考えて室内遊具みたいな所のが結構喜んだりするのかなー?って思います!

• おもち

おもち

昨日テレビで、ミニオンつけてましたがあまり、興味はないようです笑
    8月だし、外だと暑いから熱中症になっちゃう可能性もありますし屋内がいいですかね!

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

興味なかったのですね💦
    私もシングルの時はよく
    二人でデートしてましたが
    なんやら、毎回室内遊園地みたいなのが1番喜んでました!

• 7月19日
  • おもち

おもち

たまにちらちら見るくらいで、YouTubeのパウパトロールの方が好きみたいです笑

室内遊園地いいですね!
    探してみます😊

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しいお誕生日になるといいですね☺️

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

夏場だと暑いので外は避けたいですよねー。
水族館とかどうですか?
うちはお誕生日旅行で、お泊り+水族館へ行く予定です✨
ちなみにうちも発達グレーでとにかく動き回ってます。なので、二人は大変だなーと思って、小学生の姪を誘いました😅

そらまめこ

夏は外だと暑さ対策で荷物も増えるしおやの体力がきつのでやはり中ですね⭐️

パウパトといえば、来月末の方ですが、映画がやりますよ!
ポップコーン貪りながらのパウパトの映画にスーパー銭湯なんて、楽ちんで喜ばれてどうでしょうか✨