※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和光堂のクリームグラタンをあげたが、アレルギー症状はない。牛乳から作ったものをあげないとアレルギーチェックにはならないでしょうか。

ベビーフードでアレルギーチェックしてた方いますか?

今日、和光堂のクリームグラタンをあげたのですが、1時間経ってますが今のところアレルギー症状のようなものはありません。

牛乳クリアでいいのでしょうか?牛乳から作ったものをあげないとアレルギーチェックにはならないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

成分表です!

Yu-mama

全粉乳なので、牛乳じゃないのでクリアにはならないかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね…牛乳でホワイトソースでも作ってまたアレルギーチェックしてみたいと思います😭

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

ベビーフード大丈夫でもアレルギー反応出ますよ💦何か忘れましたがベビーフード食べてて大丈夫だと思っていた食材で反応しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね…
    最近ベビーフードに頼ってばかりだったのでまた手作りも増やしてアレルギーチェックしていきたいと思います😭

• 7月19日