※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tom
妊娠・出産

妊娠中で股ずれ、ムレやピラビラの痛み、黄緑っぽいおりものが出ています。病院に行くか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

妊娠8ヶ月で11キロプラスでもともと太めだったので、太ももがかなり太くなってしまいました。
そのためか…股ずれするようになり、おまたもムレるのかピラビラが擦れて痛痒くなっています。ピラビラが少し伸びたような気もします(。ŏ﹏ŏ)オシッコがしみるときもあり…。

おりものも出ていて、前にもなったカンジダかなーとも思ったのですが、白いポロポロなおりものではなく黄緑っぽいものです。
明日病院に行こうかと悩み中ですが、同じようになった方はいますか?

コメント

ひょな

8カ月です!
プラス11キロです!
今の所特に異常はないです!

ウィスパー

1人目のときぽちゃ気味で妊娠して、結局プラス16キロのおデブで出産しました(^_^;)笑
その時におしもが、ビラビラがめちゃくちゃ痒くなりました(T_T)
おしっこもしみました!

検診の時に先生に伝えたら多分カンジダだと言われて塗り薬もらいました!それを塗ったらすぐに治りましたよ(^o^)
辛いでしょうし早く病院行った方がいいと思います(^-^)

あゆ(*´∀`)

この時期はだんだん暑くなってきてムレますよね(´д`)
オリモノシートとかこまめに変えたりトイレの洗浄器使用したりして清潔にしないとですよね(゚⊿゚)
予定日に近づくにつれあたしはオリモノはだんだん黄色っぽくなってきましたよ(*´∀`)病気とかではないとおもいます〜
でも検診のときに聞いてみてもいいと思いますよ!痒みとか結構ストレスになりますもんね(´д`)

Tom

ありがとうございます(o˘◡˘o)もともとが太いので足がさらに太くなって、擦れてるのかもしれません(╥Д╥)

Tom

コメントありがとうございます(o˘◡˘o)今日病院にいってみたら、カンジダっぽいと言われお薬をもらってきました!足が太いのはどうしようもないけど(╥Д╥)早く治るといいです(╥Д╥)

Tom

コメントありがとうございます(o˘◡˘o)オリモノシートは手放せないし、やっぱりマメに変えるしかないですよね(╥Д╥)病院にいってみたらカンジダっぽいと言われました(╥Д╥)
妊娠中すでに2回目(╥Д╥)痒みや痛みはかなりストレスです(╥Д╥)