※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

7週で片頭痛、天気悪くてひどい頭痛。冷やしてるけど効果なし。カロナール以外で良い方法はありますか?

いま7週です。元々頭痛持ちで、いまも頭痛に悩まされています、恐らく片頭痛で、今日は天気が悪いので特にひどいです。冷やしてはいるのですが、なかなか、、何か良かったものありますか? カロナールはなるへわく飲まずに行こうと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は気休め程度にカロナール飲んで冷やしてとにかく休むしかなかったです。

• ゆり

ゆり

そうですよね、ありがとうございます😭😢💕💕💕💕💕

• 7月20日
ママリ

カフェインを摂取するとすこーし落ち着きました!
飲み過ぎは良くないですが、コーヒー、紅茶1.2杯飲んでました!

• ゆり

ゆり

ありがとうございます!!コーヒー飲んでみようと思います🥺🥺💗💕✨✨

• 7月20日
ママリ🌸

同じく頭痛持ちの妊婦です😭
最近は雨続きですよね…

頭痛の時は、薬は飲まずにひたすら横になって眠くなくても寝るようにしてます。
眠るまでが本当に痛くて痛くてしんどいですが、睡眠をとると結構楽になります😂

あとは冷えピタを額に貼ったり、袋に入れた氷水を額に当てると、頭の痛みと冷たさが紛れて少し楽になります。

• ゆり

ゆり

雨続き本当きついですよね、同じくで嬉しいです、ありがとうございます!!
    冷えピタやってみます!お互いがんばりましょ😢🥹💗💗

• 7月20日
なーちゃん

自分でヘッドマッサージみたいなことしてました!
とにかく頭皮やコメカミや首の後ろをモミモミしました!
ちょっと頭重いなーって感じの初期段階でやるといいと思います!
私はカロナールすぐ飲んじゃいってます😅
つらいですよね。。
この天気も相まって😓
お大事になさってください!

• ゆり

ゆり

ヘッドマッサージ良いですね!!やってみようと思います、ありがとうございます🥹🥹❤️❤️💕

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

アイスノン枕にしてひたすら寝てました😢

• ゆり

ゆり

そうですよね、ありがとうございます😭😢💕💕💕💕💕

• 7月20日