コメント
yuka
豊川市民病院で現在、健診受けています😊まさに今日健診行ってきたところです😁!
鈴木先生は、若い先生で穏やかな優しい雰囲気の先生です!西本先生には今日初めて診てもらいました😄西本先生も若めの先生で、テキパキ、シャキシャキされている感じでした!どちらの先生も私的には相談もしやすような印象を受けました!
亀谷先生はまだ診てもらったことがないので分からないです😣
yuka
豊川市民病院で現在、健診受けています😊まさに今日健診行ってきたところです😁!
鈴木先生は、若い先生で穏やかな優しい雰囲気の先生です!西本先生には今日初めて診てもらいました😄西本先生も若めの先生で、テキパキ、シャキシャキされている感じでした!どちらの先生も私的には相談もしやすような印象を受けました!
亀谷先生はまだ診てもらったことがないので分からないです😣
「出産しました」に関する質問
産後のメンタル落ち込み 数日前に第一子を出産しました。計画無痛分娩の予定でしたが、色々あって分娩停止→緊急帝王切開になってしまいました。 無事生まれて嬉しいのに、経膣で産めなかったことが悲しくてたまりません…
ふと疑問に思ったので質問します。 2月に出産したのですが促進剤を使いました。 朝促進剤をいれて夕方17時ごろ陣痛がきて18時15分くらいに出産しました。 なので分娩時間は1時間ちょっとでした。 これって促進剤だったか…
1人目切迫早産だった方、2人目はどうでしたか?🥺 2人目を考え始めようと思っているのですが、1人目が切迫早産だったので不安があります💦 1人目は、 ・30週で切迫早産となり入院 ・子宮頸管が短くなり、お腹の張りも強か…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
今日、健診だったんですね!毎回のエコー楽しみですよね🤰
やはり名市大からの若めの先生なんですかね。私は第一子の時、近藤先生にずっとお世話になっていました✨もしかしたら、yuka さんもお二人目のお子様の時に診察受けられてたりして…とても優しい先生でした😊
どちらの先生でも優しそうですね!安心しました😌