※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

おしるしや粘液栓でず陣痛始まった方いますか?😳

おしるしや粘液栓でず陣痛始まった方いますか?😳

コメント

はじめてのママリ

陣痛からでした!前駆陣痛とかも全然なくて朝起きてからなんかお腹痛いな〜から本陣痛なった産まれましたよー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんかお腹痛いな〜のときは生理痛ぐらいでしたか〜?😊
    もともと生理痛ひどい方だったんで陣痛気付けるか心配で笑

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!軽い生理痛みたいな感じで昼あたりからだんだん痛みが強くなってきました!私も陣痛きたと思ってなくて、その日の午前中は寝てれば治るかって思ってました😂

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな感じだったんですね〜!
    昨日の夜ぐらいから生理痛みたいなたまーにあるからこのまま本陣痛きて欲しいです😂😂

• 7月20日

3回とも陣痛からでした!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛いって思ったらもう10分間隔とかだった感じですか?🤣

• 7月19日
きゆ

2人産んで、2回ともおしるしも粘液栓もありませんでした!
一人目は破水して入院、二人目はめっちゃ腰が痛くて診てもらったら陣痛ということで入院して産みました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

腰が痛くて陣痛ってあるんですね😳人それぞれなんですね〜😳腰痛と生理痛みたいな痛みがあるのでソワソワします😂

• 7月19日