※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
子育て・グッズ

保険会社のおばちゃんが授乳中に酒を飲んで自慢してきた。ありえないですよね?

ある保険会社のおばちゃんが、うちにきて!!
わたし授乳中は、酒飲んでたよ!普通に!!と、自慢げにいってきた。。ありえないですよね?

コメント

ぶるま

私は妊娠中、授乳中、禁酒禁煙は当たり前だと思っているので、絶対に無いです😠

そんな人の保険に入りません!

はーくんママ

私はお酒飲みませんが、どうしつもどうしても飲みたいなら時間をあけたりミルクに替えたりするならOKだと思いますが、普通に飲んでたよって自慢するのはおかしいと思います…😣

むしろ恥ずかしい事だと…😨

すたばママ

昔はビールをコップ1杯くらいなら妊娠中でも授乳中でも大丈夫だったみたいです。むしろビールは母乳にいいとか…。でも飲むと歯止めが効かなくなるから妊娠中、授乳中は控えましょうってなったんですよね。

だからか義実家行くと
ちょっとくらいなら大丈夫でしょ!って
義母にビール勧められて困ります。

私はビール好きだけど
断乳するまで我慢します。

自慢げに言うことはないですよね。