※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

流産経験者の方、陽性反応後の病院受診時期について教えてください。8月5日の予定ですが、来週行くべきか、5日まで待つべきか迷っています。

1度流産された方に、お話聞きたいです。
私も一昨年 心拍確認後流産してしまいました。

先週(12日)検査薬したら陽性でした!
少し生理痛のような痛みが、時々あります。
流産してしまったから怖いです。

病院は8月5日に行く予定ですが来週あたり行った方がいいですかね?
それとも5日まで待った方がいいですかね?

流産された事ある方、陽性反応出てからどのぐらいで病院行きましたか?

コメント

あちゃん🌥

私も昨年夏に稽留流産をしました。私はとにかく心配だったので、とりあえず子宮内に着床してるか確認できればと思い、4w5dで初診に行きました!その後、5w5dで心拍確認までできました🙆🏻‍♀️
初期は不安だと思うので、お金はかかってしまいますが、少しでも不安要素を除きたいと思っているのであれば5w前後で行ってもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    お金っていくらぐらいかかるんでしたっけ。

    • 7月19日
J子

私は2度流産して3度目の妊娠は逆に怖くてなかなか陽性でてから病院いけませんでした。
陽性でてから3週間後ぐらいに夫に急かされ行きました。
それが今の娘です👶

ママ頑張ってます

今年4月に心拍確認後の流産してしまい

今回も前回と同じ5w4dで病院いきました

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    前回生理が6月13日〜18日終わり

    排卵日が6月30日
    生理予定7月17日
    性行為6月28日
    性行為から2週間経った7月12日に検査したら陽性でした!

    今何週目だと思いますか?
    前回生理開始と排卵日と生理予定日からの計算だと、どれも数週違くて

    • 7月19日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    基本最終生理日から計算なので5w1dですね。

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    ありがとうございます!

    胎嚢確認出来ると思いますか?

    • 7月19日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます


    どうでしょう、、

    絶対できる!とは言い切れませんが確率的には確認できると思います☺️

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    ありがとうございます💗

    • 7月19日
たろ

私は12日に陽性反応が出て本来ならば今日初診で行こうかと思っていました。しかし3日前に出血してしまい急遽病院に行って検査するも週数が早いのか子宮外妊娠なのかエコーには何も映らずでした。先生曰くこの出血だと化学流産ぽいと。なので20日にまた検査する事になりました。子宮外妊娠だとそのあとが怖いのでなるべく遅くならないうちに病院へ行った方がいいと思います😌

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    私も12日に陽性反応出ました!

    そうなのですね🥺
    来週1度病院行って見た方がいいですかね。

    • 7月19日
  • たろ

    たろ

    勝手ながら他のコメントで主さんの週数を把握してしまったのですが、私と5日違いなので来週くらいがいいと思いますね😊!

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    ありがとうございます!!

    • 7月19日