※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家事・料理

フライパンの裏の焦げが酷いです💦重曹もオキシもダメでした😢これなら落…

フライパンの裏の焦げが酷いです💦
重曹もオキシもダメでした😢これなら落ちる!というとのありませんか?🥺金たわしで擦った方が取れますか?

コメント

ママリ

ハイホームかセリアの多目的何とか落ちます(・。・)

• M

M

ハイホーム初めて聞きました😊
    多目的何とかを探してみます!百均なら、手軽に試せますね!

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

今見てみるとセリアにある多目的クレンザーってやつでした!( ˙˘˙ )ノ

• 7月19日
  • M

M

セリアなんですね!多目的クレンザー!探してみます🤗

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

金たわしでこするの結構とれます!

• M

M

金たわし買ってきます😊

• 7月19日
カカオ

焦げにはクエン酸がいいとテレビで見たことがあります🌟

またまたテレビ情報ですが、昨日ビバホームというホームセンターの店員さんが、コゲクレンジングという商品を使って、焦げをスルスル落としてました!✨

• M

M

コゲクレンジング、初めて聞きました!気になるので、ホームセンターで探してみます😊

• 7月19日
バナジウム

うちはヘラでとれました。油汚れメインの焦げだったからだと思います。

• M

M

重曹でふやかして、ヘラで試したんですが、頑固でした😭

• 7月19日