※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

魚の汚れ(血液や油)のしつこいのの落とし方わかる方いますか?オキシ漬け…

魚の汚れ(血液や油)のしつこいのの落とし方わかる方いますか?オキシ漬けでもあまりおちず、、、匂いは酢で落ちたんですが汚れがどうもおちません。
過炭酸ナトリウムって効きますか?できれば匂いも一緒に落としたいのですが。

コメント

☺︎

どこについたものですか?😯まな板ならハイターで落ちますが☺️

• ママリ

ママリ

あーすみません肝心なことを、、、😭服です!

• 7月19日
  • ☺︎

☺︎

服ですね☺️オキシクリーンと過炭酸ナトリウムは同じようなものなので、オキシクリーンで効果がなかったならあまり期待できないかもです🥹💦まずは血液を早めに落とした方がいいですよね👏🏻血液はお湯で洗うと固まるのでウタマロ石鹸でこすり洗いして水で洗ってから、オキシ漬けの方が効果あると思います🥹

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

ウタマロあるので、こすり洗いしてつけ置きしてみます!血液汚れってほんとしつこくて嫌です😭本当に助かりました!!ありがとうございます!!!

• 7月19日