※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KO♡RUママ
雑談・つぶやき

今すごく嫌な光景を見てしまいました…祖母の病院の迎えにきていて、私は…

今すごく嫌な光景を見てしまいました…

祖母の病院の迎えにきていて、私は娘と車で待機していました。

すると前に車を止めたおばさんが降りるやいなや後ろに座るおばあちゃん(その人の母親かな?)に杖を振り上げ容赦なく叩いて怒鳴り散らしていました。まるでいつかのニュースにあった老人ホームの虐待の様な光景で……
おばあちゃんは喋れないのか、叩かれたところを庇うしか出来ず、見ていて辛かったです。
誰か呼ばなきゃ!と外に出ると、その人はすぐ車に乗り込み逃げてしまいました。私が走っていたらあのおばあちゃんを助けることが出来たのか…自分が情けないです。

コメント

咄嗟のことじゃナンバーも覚えられないですしね…。
ヤバイと思って逃げる位なら、やらなきゃいいのに!!

• KO♡RUママ

KO♡RUママ

本当にゆうさんの言う通りです!!
    今日また祖母の病院の迎えにきているのですが、祖母が言うには虐待されていたおばあちゃんはこの病院のかかりつけだそうで、一応先生にお話させてもらいました!不思議なあざや跡があり(暴力によって出来たもの)聞いても何もないと言い張るらしく…来週また来るそうなので今度は殴っているのをみた人がいますと言って詳しく調べますと言って下さりました!あのおばあちゃんが助かることを祈ります…😢

• 12月9日

退会ユーザー

ここまるさんのお祖母さんもご存知だったんですね。
    周囲に知られていても、先生に尋ねられてもいるのに…。(。ŏ_ŏ)
    ほんと、おばあさん助かると良いですね(◍•ᴗ•◍)

• 12月9日