※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

旦那が義母に勧められて買ったハンガーラック。あたしにもどー?ってか聞…

旦那が義母に勧められて買ったハンガーラック。
あたしにもどー?ってか聞いてたいたけど、義母がアパートに来た時に、2人で話してるの聞いてたし、だったら拒否するの面倒だと思って買ってた。

確かに収納はされたけど、何でも捨てようとするのが腹立つ。

パーカーとかはまとめて置いてあるし、2人目用にも使える、簡易のベビーベッドも売りに出そうとする。終いにはあたしのカバンまで。確かに使ってないけどだったら自分のも捨てろよ。

旦那が仕切ってやるとまだ使えるのは捨てるし、ガヤガヤするし。

結局今使ってたハンガーラックは義母行き。
それが目当てでしょ。

わざわざ息子夫婦が使ってるのを持ってくな。

コメント

M&A

うわぁ、ガメツイ義理母さんですね。

フツー「これ、いる?」って聞きますよね。

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

あたしもオッケーしちゃったからダメなんですが、なんとゆーかわざわざ首突っ込まんでも良いじゃんって話ですよね、

• 12月2日
  • M&A

M&A

そうですね

義理母さんはいつもそんな感じなんですか?

• 12月2日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

いつもではないですが、義母の家にあれがあれば収納出来る‼︎とかってなると、息子宅に良いのがあったって聞いてきますよ!

あたしらにも代わりの収納が届くので大丈夫なんですが、自分でやれ!って思いますね⚡️

• 12月2日
  • M&A

M&A

代わりの収納が届くなら、自分でやればいいのでは?

義理母さんの行動意味不明…

• 12月2日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

ホントそうですよね⚡️

しかも、家具とかを知ってるので余計あれが欲しいこれが欲しいとか言うんですよね⚡️

義母さんがつっこむ所でもないですよね💦

• 12月2日
  • M&A

M&A

ますます意味不明…

義理母さん、貧乏性なんですかね、それとも他人のものが欲しくなるタイプとか?

一度旦那さんからガツンと言ってもらうのはどうでしょう。

• 12月2日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

むしろ、1人なので余暇を楽しんでるって感じですよ‼︎

今回のハンガーラックは、私と住み始めた時に旦那と義母で買ったものなんです。 で、それがあると狭いといえば狭いですが、慣れたので私は気になりません。 が、娘もハイハイやいろんな物に興味持った時に広く部屋を使えるってなると違うタイプのがあった方が良いと考えられたみたいで、旦那に提案。そしてオッケー。 前のハンガーラックはどうするの?って聞いたら母さんが使いたいって言ってた、

は?ってなりますよね⚡️

そこまで義母も部屋の事まで考えてくれなくても大丈夫だし、要はハンガーラックが欲しいだけじゃん💦って話です。 いや、自分で買ってくださいってなりますよね。

旦那としては、そー言ってるなら売るよりあげた方が良いね‼︎みたいに感じですかね。

流されてる感じあります。

• 12月2日
  • M&A

M&A

まぁ、実の母だし、旦那さん強く言えないかもですね。

多分これからも色々あるかもしれませんが、頑張って下さい。

愚痴りたくなったらいつでもどうぞです☆

• 12月3日