※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりママ
子育て・グッズ

離乳食で使うミルクパンがなくなり、9ヶ月の赤ちゃんに牛乳を使うか悩んでいます。フォロミも迷っています。

離乳食のパンについてです!

スティックのミルクを前に買ったのですが
ミルクで飲まなかったのでそのまま取っておいて(未開封)
離乳食でミルクパン粥にしてあげてましたが
スティックのミルクが無くなってしまいました💦

今月末で9ヶ月になります!

牛乳で作るか
パン粥にせずそのままあげるか
悩んでます🤔

ちなみに、完母ですが
フォロミあげるかも悩んでます!

コメント

さく

食パンですか?

うちはその頃に食パンはそのままであげてました❣️
つかみ食べの練習も兼ねて。薄く細長く切ってあげてました✨

お肉や魚をよく食べてくれてるなら要らないかなーと思いますよ☺️
偏食で食べてくれないなら、あげても良いかなと思います!

  • しりママ

    しりママ

    そうです!
    うちの子もつかみ食べさせたいのでそうさせようかと思います!

    離乳食自体最近やっとネットなどに書いてある月齢の量が食べれるようになったくらいで1ヶ月前とかまで2~3口しか食べなくて😭

    • 7月19日