※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
産婦人科・小児科

突発性発疹って保育園の登園許可証いるんですね!😂金曜日の夜から熱で次…

突発性発疹って保育園の登園許可証いるんですね!😂

金曜日の夜から熱で次の日には下がってめちゃくちゃ元気だったのですがそれから身体にブツブツが出てきて
多分突発性発疹なのですが、保育園に伝えると許可証いります〜って言われちゃいました汗
私の確認不足で私が悪いんですが
突発性発疹で許可証いるんだ〜😭って感じでとりあえず今から病院です笑

皆さんのところは要りますか?

コメント

さらい

いらないです、、、、、

ぽぽ

突発はとくにいらないですね💦

mizu

うちの子の園はいらなかったです😳

deleted user

病院の許可はいりません!
受診時にどのくらいで登園していいか聞いて、保護者が許可証を書きます。