※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

生理予定日が過ぎても胸の張りがなく、気持ち悪さや母乳のような分泌があったが、検査薬は陰性。出血があり、流産したのか不安。ただの生理なのか教えてください。

※流産などを含む内容がある為嫌な思いをされてしまう方は見るのを控えて頂きますとありがたいです。



生理予定日が7月15日
いつも1週間前ぐらいから胸の張りがあり生理ギリギリまで張って痛いぐらいですが1週間前になっても胸が張った感覚がなく
朝〜夕方にかけて気持ち悪い日が続きました。
ご飯もまともに食べれず会話もまともに出来ない程でした。
生理予定日4日前ぐらいから胸の張りが出てきて、
生理予定日2日前から張りが強く痛かったので揉んでたら
じわーっと母乳?が出てきたんです。
妊娠してると思ってその日に検査薬をしたんですが陰性で、
もう少し待ってみようと思い生理予定日から3日過ぎた昨日検査薬をやってみましたが陰性でした。
昨日いつもなら朝から夕方にかけてずっと気持ち悪いのに
何故か昨日は楽な気がして、胸の張りも無くなってました。
夜になってトイレに行った所出血しているのが分かりました。
生理ぐらいの鮮血でその前から少し下腹部が痛いなと思ってましたが血が出てる感覚はなかったので大丈夫かと思ってました。
ただの生理なんですかね?それとも流産してしまったのでしょうか。
ただの生理なら今までの吐き気や母乳は何だったのでしょうか。
何かわかる方いらしたらなんでもいいので教えてください。

コメント

deleted user

検査薬は陰性なのでまず妊娠はしてないかと☹️💦
普通の生理だと思います💦
想像妊娠してた。とかですかね?

  • A

    A

    妊娠してたら生理予定日1週間後じゃなくても陽性反応でますかね?

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    調べてみたらこんなん出ました!

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もちろんでます!
    私は生理予定日5日前からうっすら陽性でてたので!

    • 7月19日
  • A

    A

    わざわざ調べて頂いてありがとうございます。🙇‍♀️
    婦人科に受診してみた方がいいんですかね?💦

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    行った方がいいと思います!
    下まで読んでみたら不妊なんちゃらみたいなのも目に止まったので、気になるなら妊娠してないけど母乳でるし、受診したいんですが🥲って予約とるといいと思います!

    • 7月19日
  • A

    A


    了解です😭
    ありがとうございます!!

    • 7月22日