※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

娘が夜中だけ熱が38度あり、夜間病院で診察を受けました。診断では喉の腫れが原因かもしれず、風邪の薬を処方されました。日中は元気で、部屋は扇風機で涼んでいます。

娘が夜中だけ熱38度あるって、やっぱおかしいですよね?

日曜日に、夜10時頃体熱くて、熱はかると、38.5で夜間病院連れてったら、喉腫れてるから、風邪かな?って薬出されたみたいで、それ飲んでます。

日中は36.9とかでめちゃくちゃ元気に遊んでます。
夜も寝るまではすごいごきげんでした。

部屋は、エアコンないため、扇風機つけて寝てます。

コメント

プーさん🐻

眠いから体温が高い+ただ単純に暑いんだと思います💦

  • H

    H

    そーゆーときって、なにをしてあげるべきなんですかね??

    • 7月19日
  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    一番いいのはエアコンの設置だと思います😖
    熱中症の心配もありますし…。
    エアコンの設置が難しいなら氷枕や脇の下、首など関節の部分を氷で冷やしてあげるしかないかと💦

    • 7月19日
  • H

    H

    なるほど。
    エアコンつけれる穴とかないんですよね。
    旦那がそーゆー仕事してるのですが、この部屋付けれんって言ってました。

    • 7月19日
  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    穴開けてもらえますよー!

    • 7月19日
  • H

    H

    賃貸なので💦

    • 7月19日
  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    賃貸でも大家さんに確認して穴を開けられます😊
    私も賃貸のときに寝室にエアコンがついていなくて、大家さんに確認して穴開けて設置しました!

    • 7月19日
  • H

    H

    ありがとうございます😊

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

環境を整えてあげるですね!
扇風機だけなら暑く無いですか?😅
エアコンないなら、氷枕近くに置くとかでも違いますよ!

  • H

    H

    なるほど💦
    朝熱測ると、38度やったみたいで、保育園休ませたみたいなんですが、めちゃくちゃ元気みたいです😅

    • 7月19日