※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー(29)
妊娠・出産

月曜日から夜に頭痛が出て、つわりが終わる前によくあるとのこと。同じ経験の方や痛みを和らげる方法を知りたいです。

月曜日から夜になると頭痛が出てきます😭

色々と調べると
つわりが終わる前によくあるとか…


同じような経験された方や
痛みを和らげる方法がありましたら
教えて下さい😢💕

コメント

★

妊婦さんが飲む頭痛薬を持っていますが
頭痛薬を飲むのが余りよろしくないと聞いたので
頭痛が来たら、とりあえず痛さと戦いながら寝ます!

シロ

私も頭痛酷かったです(><)もともと頭痛持ちでしたが妊娠中は更に酷くなって(。ŏ_ŏ)
なので妊娠中にも飲めるカロナールを処方してもらって飲んでましたよ(´•ω•`)
妊娠後期の方になったら頭痛なくなりました( ´ ▽ ` )

yu

辛いですよね頭痛💦
私も同じくらいの時期、毎日のように激痛でした、、
産婦人科でもらったカロナールは全く効かず、アイスノンと冷えピタ貼ってひたすら横になって耐えてました😱

にっしー(29)


回答ありがとうございます❤

みなさんの経験を聞けて
安心しました(*´ω`*)