※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

どう思いますか?昨日夜娘がリビングで寝そうになってたから2階に連れて…

どう思いますか?

昨日夜娘がリビングで寝そうになってたから2階に連れて行ってしばらくしたら、、、女の人の喘ぎ声が、、、。
よくよく知ると私と娘が2階に行ったのを見計らってスマホでエロ動画を見てた旦那。

見るなとは言わないけど家族がいる中で見るのはどうだろう。
しかも、リビングに息子が寝てるのにそれもお構いなしに大きな音量で見る旦那。


コメント

はじめてのママリ🔰

見るのは気にしないですが、イヤホンして!!と思いました😢💦

  • まり

    まり

    私も男だから見るのはいいんですけど家族がいる家の中では見て欲しくないですね。
    仕事はトラックの運ちゃんだから休憩時間とかあるからそういう時に見てほしい。

    • 7月19日
ゆゆ♡

見られるのも嫌ですが、子供の近くで見るなんて論外です!

  • まり

    まり

    ですよね💦
    ほんと男の人の考えがわからないです💦

    • 7月19日
ママリ

ちょっと笑ってしまいました🤣🤣そんなに堂々と…どうして?笑 って感じです💦
トイレでイヤホンして見て欲しいです😣