※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

滋賀県民の方、クラブハリエのお菓子ってもらったら嬉しいですか?食べ飽…

滋賀県民の方、クラブハリエのお菓子ってもらったら嬉しいですか?食べ飽きてますか?
クラブハリエかよ〜🤮とかガッカリしますか?

退職時に渡すお菓子を何にしようか考え中なのですが、クラブハリエ以外でもオススメがあったら教えてください😭💕

ちなみに私は滋賀県民ですが、クラブハリエ貰ったら超嬉しいです😂(笑)

コメント

ママリ

滋賀県民ですが、クラブハリエめちゃくちゃ嬉しいです😍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇✨

おおお!本当ですか🥺💕
    よかったです!!!!!!!
    自分じゃなかなか買わないから貰ったら嬉しいですよね☺️

• 7月19日

めっっっっっちゃ嬉しです!大好きですがそんな安いものでもないし、自分じゃ買えないです😂

ちなみに数ヶ月に一度、実家に帰ってますが毎回お土産はクラブハリエです!違うもの買って帰るとがっかりされます。笑笑 季節限定のお菓子も美味しいので大好きです!
たねやも好きで、どら焼きとか嬉しいです🌟

他に滋賀でおすすめでいうと叶長寿庵も美味しいですよね☺️💐

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

本当ですか🥺✨
    クラブハリエ高いですよね😱💦
    私はケーキ食べ放題にはよく行きますが、、、(笑)
    確かに自分で買ったことってないかもしれません🙄

クラブハリエじゃないと逆にがっかりされるんですね😂😂😂
    うちの職場、年齢層高いからたねやもいいかもしれません☺️💕

叶長寿庵、よく聞きますが食べたことなかったです!調べてみます💗

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

滋賀県民です!
クラブハリエもらったら超嬉しいです☺️💗

クラブハリエかよーってなる人は、そもそも甘いの嫌いなんじゃないですかね?😌
たいてい喜ばれるかと🥺✨

🔰アオイロクマ

私もいただいたら めちゃくちゃ嬉しいです!!!
自宅用でいつでも食べれるようなお菓子じゃないので、大好きです💓

もっちーモチモチモチモチモチ

クラブハリエ、自分ではなかなか買わないので嬉しいです!
あとは今なら叶匠壽庵の清水白桃っていうゼリー?も美味しかったですよ!期間限定です◎
叶匠壽庵の標野もさっぱりしてて好きです!こちらは梅ゼリーです◎

chitta

私もクラブハリエのお菓子もらったら嬉しいです😆❤️
たねやの水羊羹、芸能人のお中元にも使われるくらいのものみたいで、この間食べてみたら美味しかったです✨

はじめてのママリ🔰

嬉しいです❣️たねやのお餅入ってる最中もおすすめです🥳❣️

mama*

私も嬉しいです!
むしろ、クラブハリエのバームクーヘンしか食べれないです😂
あとは、ミニリーフパイとか大好きです😍

はじめてのママリ🔰

滋賀県民ですが、クラブハリエかよーたねやかよ〜ってなるのは、わざわざ遠方から手土産持参できて、渡されたのがデパートで買ったクラブハリエだからとかではないでしょうか?
向こうの有名なお菓子を持参してくると思ったら、まさかこちらの有名なバームクーヘンが、、、みたいな。

そんなところから買ってこなくてもそこにあるんやけど!って心の中で突っ込んだわ!みたいな事を昔職場のおばさんが言ってました。

syu5

バームクーヘンやったら「またかぁ~」って思ってしまうかもしれないです(;・∀・)でも美味しいですし好きですけどね!
逆手を取って(?)たねやの和菓子はいかがでしょう?私はふくみ天秤が好きです♡笑