※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

旦那の浮気についてカバンの中にゴムやおもちゃが入っていました。浮気…

旦那の浮気について
カバンの中にゴムやおもちゃが入っていました。
浮気は初めてではありません。

旦那に問い詰めるべきか悩んでいます。
離婚はしたくなかったですが、浮気を止める気もなさそうで…。
精神時に参っています。
子供はパパっ子で、子供と一緒にいる姿を見ているとやはり別れずにこのまま家族3人で過ごしたいと思うのですが、見て見ぬ振りするのは限界で。

同じような経験された方、いらっしゃったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚考えてないけど避けられなさそう、浮気を繰り返してるなら写真撮っておいて証拠集めておくべきあと思います。
言っても苦しくなるし、言わずに黙って普段通り装うのも苦しいけど。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言うと隠す様になるので言う前が証拠集めるチャンスです。
    もし今後離婚となっても双方から慰謝料いらないわって言うなら言っちゃってもいいと思います。

    • 7月19日
ぷーこ

参考になるか分かりませんが…

私は妊娠中に浮気されてました。(私と付き合う前の元カノと)
気付いた時にすぐに問い詰めて話し合ってもう終わりにすると言われたけど,その後も続いてました。出産したその日も会ってたと思います。でもはじめの1回問い詰めただけであとは見て見ぬふりを半年くらい続けて放置してました。
そしたらいつの間にか浮気はなくなりました!

うちの場合は子供が産まれて父親の自覚が芽生えてくれたのか?遊べる時間がなくなったのか?分かんないですけど問い詰めまくっても逆ギレしたり私に愛が無くなるかな?と思って1回だけ問い詰めて後は旦那を信じました!

やっぱり1度されてるので今でも信用してる訳じゃないしまたいつ浮気をするか?って思い出す時もあるし、傷は癒えないですけど、やっぱり子供の成長を一緒に見てきたいので信じるしかないと思って今に至ります!

1度も問い詰めた事がないなら話し合った方がいいかもですね!バレてないと思ったらどんどんエスカレートしていきそうですし。

はじめてのママリ🔰

浮気癖がある人って治らないですよね、、。私なら誓約書書かせたり、ペナルティ与えます。一度、許すとまた同じこと繰り返しますよ。

yn☺︎

浮気する人って本当に治らないです!!

私の旦那もアプリのチャットで付き合ってる時、1人目妊娠の時、産後、2人目妊娠中の今、チャットで女の人を捕まえてエッチしたいだの、後ろから突きたい(バックで入れたい)だのの会話をしてました。
なんか怪しいなって思って携帯を見ましたそしたら案の定大正解!!って感じですね(笑)

1人目の妊娠時より前の時は全然気づかず、産後の件で浮気が発覚したので産後前のことは許しました。
でも、産後に浮気された件については別れたいといい、離婚届に記入したのですがもう絶対やらないと泣き、こんな携帯いらないと携帯を投げ私も途中からめんどくさくなってじゃあ。次やったら離婚するから絶対にと言いました。

ですが、つい先日現在妊娠中にも関わらず、やってるのを発見しました。その時こいつほんとクソだなって思いました(笑)

旦那は朝早くから仕事を言ったので、LINEで問い詰めました。
そしたらごめんの一点張り。
離婚するって言ってあるからね、離婚届書いてでて行って下さいって伝えました。そしたら嫌だもうしないと駄々をこね、夕方仕事が終わり今から帰るから話したいと言われたのですが、帰ってきてから別に話す事ないから無視してました。

もう正直本当に離婚したかった。
でも、子供がぱぱぱぱでぱぱのことが大好きで離婚したいけど子供のことを考えると本当に離婚できるかわからなくなっちゃいました。

旦那からはもう絶対やらない
(その言葉死ぬほど聞いたけど裏切りよな?)
離婚届もらってくるから俺の名前書いとくと、もし次このようなことがあったら私の名前を書いて出しに行くと言われました。
離婚はしたいけど子供の事を少し考えたいと思ったので、その提案をされたから少し考えると言いました。

ですが、未だに離婚届持ってきません。つい、2.3日前にいつ離婚届持ってくるの?って言ったらそのうち持ってくると言われた、私7月入るまでには名前書いてちょうだいって言ったよね?って言ったら本当に渡したら離婚されそうだからなかなか取りに行けないと言われました。

むかついた私は、自分で言ったんだよ?自分がこんな事しなければ離婚なんて考えてなかったふざけんなって言いました。そしたら逆ギレ
じゃあ、なんで今まで普通に接してるの?と言われました。

もう正直こいつ何言ってんだろうと思い言葉が出ませんでした。
そのあとに、ムカつきすぎて泣いた私をみて、ごめん、今の発言おかしかった普通に接してくれてたのにそんな事言うのおかしいよねって言われた謝ってきました。

私の経験と言うか性格からして、見て見ぬ振りはできません。
絶対に問い詰めた方がいいです。
私も精神的に参ってました。
でも、なんで浮気したのかなんでゴムやおもちゃが今ここにあるのか聞かないと納得できません。
(聞いても納得はできません)

子供がいるからこそ、しっかりと話し合いをおすすめします。
辛いと思いますが、頑張ってください

ままり

旦那がスマホを開いたまま寝落ちしていて見たらマッチングアプリでセフレ募集してました。会話内容からセフレもいることも分かり、手が震えて2時間くらいどうするか考えて夜中でしたが旦那を叩き起こしました。正直に言わないと離婚する!口では言いましたが色々考えて離婚できませんでした。旦那は最初は言い訳して、浮気したのも私のせいにしてました。自分のしたことを正当化したかったんでしょうね。でも本当に離婚を突きつけられたらしたくなかったようです。
浮気されていた期間、子どもの成長と共にあり、思い出が色褪せてしまった気がして辛いです。
今思い出しても発見した時の動悸や手の震え、旦那を叩き起こすときのこと覚えています。でも言ってよかったです。
話し合ってお互い思っていたことがわかり、今は再構築頑張ってます。
また繰り返すという不安は全く消えていませんが、次は離婚すると覚悟しています。
辛いですがいい方向にいくよう頑張ってくださいね。

(^^)

コメント頂いた皆様

まだ何も解決はしておりませんが、よく考えて結論出したいと思います。

いろんなお話を聞けてよかったです。
ありがとうございました。