※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜子
雑談・つぶやき

モヤモヤの吐け口がないので書かせてください🙇‍♀️年少から一学期ごとの…

モヤモヤの吐け口がないので書かせてください🙇‍♀️
年少から一学期ごとの皆勤賞で貰えるメダルが欲しいと頑張っていましたが熱でお休み数回で取れず…年少の3学期ではあと終業式だけってとこで前日にコロナ発覚😂年中になりまた頑張ると言う事でやっと明日、終業式でメダルもらえるね!って3連休前からワクワクでした🙌🏻3連休はどこも行かずのんびり家で過ごし、いよいよ明日だね!早く寝ようと言って21時に寝てくれました!……が‼️なんかゴロゴロよく動く、変だな?と思って触ったら熱い!!!!…まさかの熱です😭もうなんて哀れな。。とりあえず冷えピタ貼ってエアコンの風が寝室まで行くようにしたら暑くはなくなったけど心配だし私がショック受けてます😅ドア閉め切ってたから暑かったのかな?と信じたい。。
質問出なくてすいません💦ぼやきでした。

コメント