※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
妊娠・出産

胎動が激しくて辛いです。元気な反面、心配です。他の方の胎動の感じ方を知りたいです。

ここ3日間とっっても胎動が激しいです😭♡
嬉しい反面すごく気持ち悪いです(*_*)
気持ち悪い=吐き気と体調が悪いです(*_*)
全然昼寝も出来ないです…寝ていても起こされます…

元気いっぱいなのは嬉しいですがこれ以上胎動が激しくなるとどうなるのか心配です😰
うにょーーって全身で回転?みたいな感じで動いていてうお!ってなります(笑)
皆さんの赤ちゃん胎動どんな感じですか??😭😭

コメント

19mama

ぽこっと蹴る力が強くなってきてるのは分かるのですが、うにょーって動くのはまだ分からないんです(°_°)これからなんですかね(*_*)

嬉しい反面...て感じですね´д` ♡

  • ♥️

    ♥️

    これからですよ!!
    今日胎動激しくてくすぐったかったです😳(笑)

    • 12月4日
  • 19mama

    19mama

    くすぐったいのニガテですw最近色んな所で動いてるのでビックリしてます(°_°)

    • 12月4日
  • ♥️

    ♥️

    友達が以前胎動って魚がお腹の中で動いてる感じだよと言っていたのですがその通りだなと思いました!w
    魚というかでかい大物の魚がお腹の中にいます…(笑)

    ぽこぽこしてる場所をぽこぽこって触ると中にいる人やり返してきません??
    それが可愛いくて仕方ないです♡(笑)
    このやろー♡って感じです(笑)

    • 12月4日
  • 19mama

    19mama

    確かに大物がいますね...暴れてますw

    なんかお腹の中に居て、育ってるんだよなぁって、不思議な感覚になります(*´°`*)
    同じ場所に反応返ってくると、嬉しくて嬉しくて♡こっちだよー♪とか言いながら、遊んでます♡(^^)

    • 12月4日
  • ♥️

    ♥️

    不思議な感覚ですよね!!
    もう既に可愛いすぎて困ります(笑)
    はやく赤ちゃんに会いたいですね♡

    • 12月4日
  • 19mama

    19mama

    予定日が3/14なんですけど、今から待ち切れないです♡mamaさんは赤ちゃんの性別分かりましたか?

    • 12月4日
  • ♥️

    ♥️

    予定日3月2日です♡
    でも今2週間分赤ちゃんが大きいのでもしかしたら出産早まるかもです…出産怖いー(;▽;)

    性別男の子でした♡
    立派な物が大きすぎてすぐわかり笑っちゃいましたw
    MMさんはわかりましたか?😳

    • 12月5日
  • 19mama

    19mama

    早く会いたいけど、出産近づくにつれドキドキですよね´д` ;

    私は前回お股閉じてたので、「女の子かな〜って思ってて下さい」って言われて...まだ分かってないんですよ( ˘•ω•˘ )今は知りたくてしょうがないです♡w

    • 12月5日
  • ♥️

    ♥️

    ドキドキの反面恐怖です(;▽;)(;▽;)
    女の子いーな♡
    フリフリの洋服着させたいですww
    はやく性別わかりたくてソワソワしちゃいますね!!

    • 12月5日
  • 19mama

    19mama

    今名前考えたりしてますけど、難しいですよねー(*_*)旦那さんはこれ!っていうの女の子で1つあるみたいです(^^)
    ただ夢では2人共男の子産まれる夢見てるんです(°_°)♡!w

    8日健診なんで、また聞いてみます( ⁼̀꒳⁼́ )✧

    • 12月5日
  • ♥️

    ♥️

    名前難しいですよね(;▽;)
    いっぱい悩んで納得のいく名前に決まると良いですね✨
    えーじゃ男の子の可能性もありますね♡

    性別わかると良いですね♡♡

    • 12月5日
  • 19mama

    19mama

    8日楽しみに待ちます♡(^^)

    また今週から寒くなってくるみたいなので、お身体大切に\(^o^)/風邪ひかないように気を付けましょ!

    • 12月5日
  • ♥️

    ♥️

    有難う御座います🙇🙇
    お互い身体に気をつけながらマタニティ生活エンジョイしましょー!

    • 12月5日